« みんなお早う~~o(^o^)o | トップページ | 【桜駅】! »

2006年4月12日 (水)

ヌマガエルたちもお目覚めです~^^

060412_09580001

ヌマガエルたちもお目覚めですね~ヌマガエルって人になつかないってよく言われますが、我が家のヌマガエルたちはそうでもないようで、庭いじりをしていると、私の周りに集まって来ます。お目当てはミミズ・・・

出てくるともうそわそわして「早くちょうだいよ~」という状態です。人数分(あ、「人」じゃないか^^;)に切り分けてあげます~^^

朝に水を撒くと「グーグー」言って喜んでます。。。私も「グー子!」って呼ぶと「キャウ!キャウ!」と返事をしてくれますww

カエルたちとの「共同生活」ペットではなく、お互いの生活を共同してます。。。

飼ってる者、飼われているモノではなく、同じ自然の中で生きてる仲間ですね!

|

« みんなお早う~~o(^o^)o | トップページ | 【桜駅】! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/9553900

この記事へのトラックバック一覧です: ヌマガエルたちもお目覚めです~^^:

« みんなお早う~~o(^o^)o | トップページ | 【桜駅】! »