« アマガエルと暮らす・・・ | トップページ | 去ってゆくもの・・・ »

2006年4月18日 (火)

「成分分析」やってみました(本気で読まないで!)

巷で流行っている「成分分析」なるものをやってみました。

那須香大阪天文台の62%は犠牲で出来ています
那須香大阪天文台の25%は知恵で出来ています
那須香大阪天文台の9%はマイナスイオンで出来ています
那須香大阪天文台の4%はお菓子で出来ています

う~ん@@理解に苦しむのですが、62%は犠牲・・・確かに4人亡くしているので天文台が成り立ってるのですがどうしてわかるの?でもだと私を入れて80%になるはず・・・あ、現役スタッフも入れてか~と妙に納得@@

25%は知恵・・・まあある程度は必要なのでしょうww

9%はマイナスイオン・・・健康にはよさそうです。ガスクロとかかけるとあるにはあるでしょうね^^;

4%はお菓子・・・・字が間違っているのでしょう「可笑し」もしくは「をかし」ww

|

« アマガエルと暮らす・・・ | トップページ | 去ってゆくもの・・・ »

コメント

ご無沙汰してます。
成分分析って、納得のいく部分と
いかない部分がありますよね。
プラネの一番多いものが樹脂って・・・??
もしかして、ドームとか座席のシートも含めてだったりして?!
・・・そうか、樹脂は座席だったのかも!
(いきなり勝手に納得)

投稿: heolis4253 | 2006年4月21日 (金) 15時58分

あ~あそこのプラネタリウムだと「樹脂」でしょうね~ナンチャッテ^^;
ちなみに大阪狭山市のプラネタリウムは木製です!今時珍しいでしょう?木の椅子。。。でも最近壊れた座席が多いのでリニューアルする予定です!たくさんの方に快適に見てもらえるなら「樹脂」でも「マイナスイオン」でもいいのかも@@

投稿: なすか | 2006年4月21日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/9658637

この記事へのトラックバック一覧です: 「成分分析」やってみました(本気で読まないで!):

« アマガエルと暮らす・・・ | トップページ | 去ってゆくもの・・・ »