« 昔のお話・・・・ALWAYS~三丁目の夕日 | トップページ | 私を育ててくれた町・・・・ »

2006年5月26日 (金)

カウント2000行きました~♪で【キーワード】

カウント設置してから2000達成しました~

たくさんの方に見ていただいてありがとうございます。

雑記帳ですがよろしくお願いします。

ちなみに検索ワードは「プラネタリウム」これはダントツですが、案外多いのが「庭」「雑草」。。。我が家の環境そのものですね~

我が家の特徴は【里山】【雑草】【カエル】です!

先日こんなものみつけました!

060524_22250001

カエルちゃんの笛♪ FROG STYLEというシリーズものなのですが、ガチャポンでよくみかけます。年甲斐もなくやってしまうのですが。。。。けっこう緑の【アマガエル】あたるんですよ~^^

FROG STYLE http://frogstyle.channel.or.jp/

これは99円ショップでGet!裏のコメントは「COMMON FROG ありのままの君が好き 生息地:その辺 性質:普通のカエル ~自分を見失いかけてる人へ~」これってやっぱりアマガエルがモデルですよね~

060522_10070001

コロコロしてかわいいキャラクターなんですが。。。我が家にも似たような体型の持ち主がいましたww

|

« 昔のお話・・・・ALWAYS~三丁目の夕日 | トップページ | 私を育ててくれた町・・・・ »

コメント

こんにちわ。私もこのシリーズはカワイイので
つい集めてしまってます。
去年某博物館でガシャポンをやりまくったような・・・(^^;

投稿: heolis4253 | 2006年6月 7日 (水) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/10241901

この記事へのトラックバック一覧です: カウント2000行きました~♪で【キーワード】:

« 昔のお話・・・・ALWAYS~三丁目の夕日 | トップページ | 私を育ててくれた町・・・・ »