« 【?!】庭が雑草だらけ@@~カラスノエンドウ | トップページ | 我が家に【恐竜】が・・・ »

2006年5月 1日 (月)

【桜のプラネタリウム】今日が千秋楽~^^

060409_13270001_1

いよいよ桜の季節も終わりです~^^

今日は4月番組の千秋楽!4月は来場者が割合に少ない時期なんですが、今月はリピーターが多かったこと!月に3度(ほぼ毎週・・・(;´Д`)ウウッ… )来てくださった方、日記見てくださった方など、様々な方と【新しい】出会いがありました!

来年の桜の番組はよりパワーアップして「定番」にしたいものです!

さ~5月はいよいよ根性入れてかからないと「見せ場」ですからね~@@

広告ページにパンフレットも作りました!PDFなのでよかったら貼ってくださいね!

キトラ古墳の星座たち:http://www.nazca-osaka.org/kitorapr.html

あと、今年は「かわりもの番組」が多くなりそうです~><

|

« 【?!】庭が雑草だらけ@@~カラスノエンドウ | トップページ | 我が家に【恐竜】が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/9838692

この記事へのトラックバック一覧です: 【桜のプラネタリウム】今日が千秋楽~^^:

« 【?!】庭が雑草だらけ@@~カラスノエンドウ | トップページ | 我が家に【恐竜】が・・・ »