« 「SWINGBY」発刊! | トップページ | 予想外の【効果】が。。。「SWINGBY」~^^ »

2006年6月15日 (木)

やっぱり雨がスキ~~!!

060615_21230002

「うっとうしい天気」という言葉があまり好きではないのですが^^;
我が家の同居人(?)は雨の日が大好き!

今夜はちょっと彼(彼女?)らの姿を探してみましたが・・・

まあ賑やかなこと!
お向かいの田んぼからもお客さんが訪れてきて「カカカカ!」と鳴きあっています^^
(また1匹+子どもが増えるようです^^;~今年は100匹越えるかも~><)

周りの田んぼはそれはもう大合唱!

ただ今日は少し涼しいのでヌマガエルたちは少しおとなしいようです。

来るものは拒まず。。。我が家の庭はどうなるのでしょう^^;

ヤマブドウやキンカン、グミなど、エサになる木が多いので、虫除けにはなるかな~という考えもありますが。。。;;

|

« 「SWINGBY」発刊! | トップページ | 予想外の【効果】が。。。「SWINGBY」~^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/10539791

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり雨がスキ~~!!:

« 「SWINGBY」発刊! | トップページ | 予想外の【効果】が。。。「SWINGBY」~^^ »