« 昨日は「絵画」の審査員~>< | トップページ | プラネタリウム「たなばた星」今日も<なぜか>好評です^^; »

2006年7月16日 (日)

すばるスターウォッチング何とか晴れ^^;

Mokusei001_2

金曜日は富田林のすばるホールでスターウォッチング!

天候はちょっと悩まされましたが、何とか晴れました~^^
後半になってどうにか夏の大三角まで完全制覇!また星雲星団も遅くにはどうにか見えました!

それにしても今年の観望会は。。。
「多い!」「熱い!」「ノリがいい!」
参加者は申し込みもかなり多いです!抽選や先着順となることがほとんどですので悪しからず~><
それに参加のお客さんが熱い!熱心!それにこっちも燃えるくらいに楽しめます!
まあ、天体観望会がヒートアップするってのも変かもしれませんが^^; (さすがに突然のサイン会はヒートでしたね@@)

次回すばるホールは9月8日(金)ぜひご参加を!

すばるホール

http://www.tondabayashi-culture.org/subaru/

|

« 昨日は「絵画」の審査員~>< | トップページ | プラネタリウム「たなばた星」今日も<なぜか>好評です^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/10960129

この記事へのトラックバック一覧です: すばるスターウォッチング何とか晴れ^^;:

« 昨日は「絵画」の審査員~>< | トップページ | プラネタリウム「たなばた星」今日も<なぜか>好評です^^; »