« 8月5日の【星キング】@オーサカキング2006 | トップページ | 8月7日の月【オーサカキング】は終わりましたけど^^ »

2006年8月 7日 (月)

8月6日(最終日)の【星キング】@オーサカキング

060806_18380002

今日でオーサカキングは最終!
暑い夏でしたね~><

私は今日は担当ではなかったのですが。。。
(大阪狭山市で投影でしたので^^;)
午後5時40分ころに現場到着!
【車掌】スタイルで呼び込み開始しました~^^

本当は私のところからの機材撤収だったのですが、最期に【月】で【反則ワザ】の呼び込みと^^

雲があり、条件はよくなかったのですが、最終回の6時30分には成功!!

フィナーレとなりました!

無事終了でよかったです!それに20歳くらいの女の子と猛暑の中で一緒に仕事ができるとは。。。。まあ我ながらまだ頑張れるなあと思いました^^;まだいちおう30代ですのでね^^;

そして「立石 豊(タテイシ ユタカ)」のオーサカキングも今日で終了・・・周りの音が大きかったですけど、BGMも頑張りました~><

プラネタリウム内のBGMがまさか【車掌】のものとは誰も想像つかなかったでしょうね^^

060806_23250001

060806_23230001
-------------------------------------------------
で今日の1日は。。。
黙祷(今日は広島・・・「那須香」も長く「帰郷」してませんね・・・)→朝から大阪狭山市の番組ソフトチェック→番組装填(今日から8月イベント番組「宇宙へ飛び出そう!」に切り替え・・・時間が^^;)→投影(途中で団体さん対応、ケンカで泣いてる男の子がいたので仲裁・・・(;´Д`)ウウッ… )→オーサカキング会場へ

猛暑の中で夜間営業2日連続、その後の今日・・・
なかなか【充実した】1日でした(。。)~

次週には点検修理対応となっていた40cm望遠鏡も、再び現役に復帰する予定です。
------------------------------------------------

オーサカキング2006:http://www.osakaking.com/

オーサカキング2006【星キング】記念携帯電話写真館http://stone-kenji.spaces.msn.com/

那須香大阪天文台:http://www.nazca-osaka.org

|

« 8月5日の【星キング】@オーサカキング2006 | トップページ | 8月7日の月【オーサカキング】は終わりましたけど^^ »

コメント

こんばんわ。暑い中ガンバッてますね。
6日は早起きしてちゃんと黙祷するつもりだったのに、
気がついたら8時15分過ぎてました。
(でも、後からちゃんと黙祷はしました)
で、この日はタスマウで講演会があったので、
遅刻ながらも聴いてきましたが、
講演中、本体の出番は無しでした。
(もちろん講演会の後で番組を見ましたが)
エクボ(EKBO)が面白かったです。

投稿: heolis4253 | 2006年8月 8日 (火) 02時04分

8月6日・・・向かい側ですものね~
この地に生きていた人の宿命ですね・・・

講演会いいですよね~休日が仕事なのでいつも行けないんですよね~><
まあ自分の講演会とかこんどのライブとかどんな感じに見られているのかが心配なくらいですから^^;

投稿: なすか | 2006年8月 8日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/11310446

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日(最終日)の【星キング】@オーサカキング:

« 8月5日の【星キング】@オーサカキング2006 | トップページ | 8月7日の月【オーサカキング】は終わりましたけど^^ »