« 【世界一見たくないプラネタリウム】!? | トップページ | で・・今日は何の日?(8月15日) »

2006年8月14日 (月)

8月13日のプラネタリウムの【結果】は^^;

さて~【日本一見たくないプラネタリウム!】なんちゃっての結果発表~><
お盆帰省の最中の8月13日(日)ですが、1回目34人、2回目31人とどちらも半数以上席が埋まる結果となりました^^;
先週よりも多かったですので予想以上に【やっててよかったプラネタリウム】でした^^

今日もちょっと聞いてみたのですが、他市からの来場の方がやはり。。。「堺市」「大阪市」は複雑な心境;;つまり他のプラネタリウムの客を奪ってしまったということに^^;

時々あるんですよ~「河内長野市」とか「和泉市」などプラネタリウムがない市なら大歓迎といったところですが、「富田林市」となるとさらに複雑な心境;;;;(私のおすすめプロデュース館ですので・・・)

それはそれとして本日の最遠方は「横浜市(神奈川県)」!!次は「相生市(兵庫県)」!!
まあ帰省だろうということで^^;でも横浜市は「あの」プラネタリウム機が・・・・

ともあれちょっと窮屈でしたので空調をきかせて無事終了^^;
来週に向けて新しいネタも我らがスタッフと話してさあ次回に向けて発進!!

060813_12000002

060813_11590001

で・・・今日は久しぶりに電車でGO!たまたま南海電鉄のなんばPARKSペイント車両1000系に当り!!当然乗るのは「星空」車両のボックスクロスシート~^^
060813_12040001

いつも携帯ストラップにしているカエルのたなばたガエル様を窓際のボックスクロスシートで^^

060814_00080002

そして今日の月「寝待ち月」~来週はこの写真で投影ですね^^;ペイント車両の月と対決!!

投影は大阪狭山市立公民館プラネタリウム

〒589-0021 大阪狭山市今熊1-106
TEL072-366-0070
南海高野線金剛駅もしくは泉北高速鉄道泉ヶ丘駅からコミュニティバス、西小学校前下車すぐ
(金剛駅からは10分ほど、泉ヶ丘駅からは40分ほどかかります。交通事情にはご注意ください)
プラネタリウム通常投影は毎週日曜、午後2時と午後3時から。入場料、観覧料は何と【無料!】ただし先着順です~^^

プラネタリウム室の日記帳:http://stonekenji.air-nifty.com/nasuka/

やっぱりこっちもアップしておきましょう^^;

オーサカキング2006【星キング】記念携帯電話写真館http://stone-kenji.spaces.msn.com/

|

« 【世界一見たくないプラネタリウム】!? | トップページ | で・・今日は何の日?(8月15日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/11424101

この記事へのトラックバック一覧です: 8月13日のプラネタリウムの【結果】は^^;:

« 【世界一見たくないプラネタリウム】!? | トップページ | で・・今日は何の日?(8月15日) »