« 準備に忙しいときに・・・ちょっと一息^^ | トップページ | 【日本プラネタリウム協議会】Part2・・・いろいろありましたo(^o^)o »

2006年12月 5日 (火)

【日本プラネタリウム協議会】名古屋大会

名古屋です♪

061204_12350001

新しいプラネタリウムの全国会の名前が決定し、組織が稼動しました!

061204_16020001

【日本プラネタリウム協議会】

私はホール内のポスター展示に早速【車掌】スタイルで登場・・・(;´Д`)ウウッ…

SWiNGBYもけっこう好評です!
ティアスターはかとけんさんのブースへ!すごいですよ!!大きい夏の星空♪
とにかく見てください!
実物見ればいいんです!!!誘導してる。。。。。

シゴセンジャーと車掌とのコラボ写真に一斉にフラッシュがあああああぁぁぁぁ!!!

これまた国立天文台のW先生のときみたいに流れるんだろうなあ・・・(;´Д`)ウウッ…

061205_03140001

私は2時まで飲みながら会議。。。。
けっこういいお話でこっちも実のアルものですね!

これからのプラネタリウムはどんどん流行ります!よ♪

市民の方は【見たい!】【参加したい】んです!たとえ何十キロ、何百キロ離れていても見たいものは見たい!それが今のお客様の気持ちです!来場者減少???それより回数増やして混雑緩和してください(><)

私たちはこれに応えなければならない!

やる気満々です!

プラネタリウム室の日記帳:http://stonekenji.air-nifty.com/nasuka/
那須香大阪天文台:http://www.nazca-osaka.org/

ティアスター:http://tearstar.jp/

今回大きいのでぜひ見てください!写真では魅力の10分の1です!!

SWiNGBY:http://projectzodiac.main.jp/swingby/

どんどん持って帰ってもらってます!更新必要です!

|

« 準備に忙しいときに・・・ちょっと一息^^ | トップページ | 【日本プラネタリウム協議会】Part2・・・いろいろありましたo(^o^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/12939120

この記事へのトラックバック一覧です: 【日本プラネタリウム協議会】名古屋大会:

« 準備に忙しいときに・・・ちょっと一息^^ | トップページ | 【日本プラネタリウム協議会】Part2・・・いろいろありましたo(^o^)o »