« とよわ星空観望会「初春の星空をみよう!」@愛知県豊川市 | トップページ | 明日、明後日は特別投影!4月からもプラネタリウム »

2007年3月19日 (月)

故郷へ!電車に「載った」!@大阪市内全域

お久しぶりです。。。。

年度末。。。ということで次年度の予定をたてている状況でもあり、土星観望のシーズンでもあり、書き込みと見ている時間が無いという状況でした(@@)
070315_20420001
が、その間にも変化が!
今度の3月24日(土)は守口市ムーブ21のスターウォッチングですが、その情報が・・・
大阪市交通局の「沿線案内」に掲載されました!!!

これは「鉄」分の多い私にはこの上ない喜びであります!
何しろ大阪市営地下鉄の旅客車両【全車両】に自分の行うイベントの案内が掲載されている!(ToT;)
常に列車に載って(乗って)いる!
市営のバスにも全車両掲載!
赤バスちゃんにも掲載!
070315_20350001

070315_20370001
育った西成区は玉出の駅にも故郷に錦・・・じゃなく列車で飾る^^;
仕事帰りにちょっと行って写真^^;
あの四つ橋線の車両にも天体観望会のチラシが!
こんな日が来るとは思ってもみませんでしたが・・・

なんだかんだやってるといいこともあるものですね! 今日も【星空ウォッチング】の文字を乗せて列車は走っています。。。

プラネタリウム室の日記帳:http://stonekenji.air-nifty.com/nasuka/
那須香大阪天文台:http://www.nazca-osaka.org/

|

« とよわ星空観望会「初春の星空をみよう!」@愛知県豊川市 | トップページ | 明日、明後日は特別投影!4月からもプラネタリウム »

コメント

お久しぶりですヽ( ゚∀゚ )ノ
わぁー、そういうのって感動ですよね!
街中とか人の会話の中とかで
自分が携わる事柄について目に耳にするって
いいですよね♪
今私の一番の夢はそういう事だったりします。
あのナイスなTシャツを街で目にする日が来ると
いいなぁ~と妄想して待ってたりします。

電車イェーイ!宣伝して今日も走れ!

投稿: milo | 2007年3月20日 (火) 22時06分

miloさんご無沙汰です^^

広告とツーショット撮影までしてしまいました;;
終点でみんな降りたところで、頃合を見計らって。。。さっと!

なんておかしなヤツだろうと思われてるでしょうね^^;

困った人。。。

投稿: なすか | 2007年4月 3日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/14310722

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷へ!電車に「載った」!@大阪市内全域:

« とよわ星空観望会「初春の星空をみよう!」@愛知県豊川市 | トップページ | 明日、明後日は特別投影!4月からもプラネタリウム »