« 明日、明後日は特別投影!4月からもプラネタリウム | トップページ | ライブ開始!♪ »

2007年4月 2日 (月)

いよいよ新しい春です^^

お久しぶりです^^;

年度末は超多忙。。。
やっと新年度。。。気づけば春。。。が毎年のこと。

こんな仕事じゃあそれが宿命ですが・・・

でもプラネタリウムも春!
4月の大阪狭山市立公民館のプラネタリウムは「春の星空~桜のプラネタリウム」
プラネタリウムでもお花見をお楽しみください!!
070402_09290001

070402_09300001_1
我が家でもやっと春のご挨拶!
「家族」のニホンアマガエルたちがやっとお目覚めです!
まだ枯れ枝が多いので茶色いのですが、日曜日のプラネタリウム出勤でドアを開けると「カカカカッ!(傘!傘!)」
・・・あ、夕方雨か!

なんとも頼もしい気象予報士さんです^^
070402_09300003
夏グミもやっと花が咲きました!

そして新しい春のイベントです!
http://www.kadomafc.net/
門真市のルミエールホールでのイベント
「親子で楽しむファミリーコンサート~春の星空と音楽でお散歩~」 

いよいよ「初舞台」!

今までプラネタリウムや講演会はありましたけど、ライブ、トークイベントは初めて^^;
1100席の大きなホールでのイベントに出演です^^

また違ったところでみなさんとお会いしたいっものです♪

あ、「新曲」完成させなくっちゃ><

プラネタリウム室の日記帳:http://stonekenji.air-nifty.com/nasuka/
那須香大阪天文台:http://www.nazca-osaka.org/

|

« 明日、明後日は特別投影!4月からもプラネタリウム | トップページ | ライブ開始!♪ »

コメント

新曲。 ということは イメージして作曲されてるということでしょ
なすかさん かっこいいですね~
私が 若かったら会いに行って見ますよ
はい 絶対ですとも

カエルさん ほんとにもう お目覚めなんですね~
今日は 寒いですよ 裸じゃ~ 風邪引くよ

投稿: はるもに | 2007年4月 4日 (水) 15時45分

あ!はるもにさん♪
どもですヽ(´ー`)ノ

新曲と言っても、クラシックを編曲して、ちょこっと今風にしたものなんです♪
「あれ?これどっかで聞いたことある!」って思っていただきたいんですよ!

クラシックって案外身近なものだって、こんなことで親しんでいただきたいものです♪

投稿: なすか | 2007年4月 5日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/14500277

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ新しい春です^^:

« 明日、明後日は特別投影!4月からもプラネタリウム | トップページ | ライブ開始!♪ »