« いよいよ新しい春です^^ | トップページ | 桜のプラネタリウム♪ »

2007年4月 5日 (木)

ライブ開始!♪

Chirasi

親子で楽しむファミリーコンサート
「春の星空と音楽でお散歩」

2007年5月12日(土)開場13:30 開演14:00
会場:門真市民文化会館ルミエールホール 大ホール(全席自由)

■一般:前売1,000円(当日1,200円)/小中学生:前売500円(当日700円)/乳幼児:無料

■主催/お問い合わせ先:財団法人門真市文化振興事業団TEL06-6908-6000
大阪府門真市末広町29番1号 ルミエールホール内
email:kadomafc@lily.ocn.ne.jp
URL:http://www.kadomafc.net

■チケットは
全国のローソンチケット 0570-00-0777:0570-08-4005(Lコード専用:52975)
e+(イープラス)
http://eplus.jp
JA北河内門真市内各店 06-6909-4600(門真中央支店)
門真ルミエールホール 06-6908-5300
守口エナジーホール 06-6992-1276
枚方市民会館 072-843-1122
八幡市文化センター 075-971-2111


・・・・ローソンパスで買えるのか・・・
まさか自分の出るイベントチケットがローソンで出てるとは・・^^;


私は星空解説とそのときのBGMの一人二役です^^; BGMはいつもプラネタリウムで聴いていただいているクラシック編曲です♪「これってクラシックだったの?」なんてネ!

ただ・・・いちおう解説はスクリーンなのですが・・・
もしかしたら・・・「ファントム」登場かも!?

もし「ファントム」が登場すれば奇妙で大変なことになります(??)
070209_20050001_1
ルミエールホールの座席数は1100席・・・
ということは座席数1100席のプラネタリウム!!!

1日だけでありますが、世界最大のプラネタリウム】が出現することになる!?

これってギネスブックに載るかなあ^^;
(ただのトリビアかなあ^^;)

お手軽で本格的なコンサートをぜひお楽しみください♪

クラシックコンサートと言っても小さなお子様連れでもOK!家族みなさんで「クラシックってけっこういいんじゃない!」って思っていただきたいです♪

プラネタリウム室の日記帳:http://stonekenji.air-nifty.com/nasuka/
那須香大阪天文台:http://www.nazca-osaka.org/

|

« いよいよ新しい春です^^ | トップページ | 桜のプラネタリウム♪ »

コメント

"春の星空と音楽でお散歩"ってイイですね。
なんてステキな題!キャッチーなコピーがそそります!!
あっ(*゜∀゜)名前出てますね♪
*カエルさん、今年もよろしく!
楽しませてくださいませ。

投稿: milo | 2007年4月 5日 (木) 22時39分

>miloさん

コンサートだけじゃあなくちょっと星空を楽しみ。。。
でも気軽に聴けるクラシック♪ってことで♪
(本人はテクノ飛ばしてますが^^;)

実は。。。夏、秋、冬公演も決定しています!
演奏曲目は変わり、出演者(私以外^^;)は変わりますのでいろんな曲を聴いていただきたいんです♪

あ。。。カエルも大合唱かも^^;

投稿: なすか | 2007年4月 6日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/14558001

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ開始!♪:

« いよいよ新しい春です^^ | トップページ | 桜のプラネタリウム♪ »