« 【第三報】地球に似た環境の天体発見! | トップページ | いただきものです♪ »

2007年4月28日 (土)

プラネタリウムのチラシできました!

最近「科学科学」してない話題が多いですね!
でも一昔SFだったものが今日は現実····

さて····さくらのプラネタリウム千秋楽は「月夜桜」で月+夜桜の豪華な共演!

地球Like!な惑星の特別資料も作成中!

海外の資料ってけっこうたいへんなんです^^;
マスコミに出たときにはたいがいかいつまんで変な記事になってる・・・(;´Д`)ウウッ… ことが多くて><

和訳するときに大げさにならないように、淡々と···でもできるだけわかりやすい言葉で···って選びながらなんで^^;

もっと語学力がほしい。。。。

先日のESOの記事もESOクレジット入りの記事にまとめてまーす
プラネタリウムやイベントで配布しますのでよろしく!

Planetarium

あと、プラネタリウムのPRチラシできました!
カラーですけど配布は予算の関係でモノクロ^^;

公民館の華!静佳さんの作品です♪静佳さんの作品ってプラネタリウムでも上映するんですよ♪

みかけましたらよろしく♪

070426_11470001

朝から爆睡している我が家の主、アマガエル発見w

プラネタリウム室の日記帳:http://stonekenji.air-nifty.com/nasuka/
那須香大阪天文台:http://www.nazca-osaka

P.s.ムが抜けてたので入れました^^;

|

« 【第三報】地球に似た環境の天体発見! | トップページ | いただきものです♪ »

コメント

おっ! 天気予報士「アマー」くんはおねんねですか? では、天気は良いということで・・・^^

投稿: 葵留美 | 2007年4月29日 (日) 11時47分

誰より正確なカリスマ予報士です^^

傘を持っていくのを忘れないようにしっかりお知らせしてくれます。。。
弟子入りしようかなぁ^^;

投稿: なすか | 2007年5月 9日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/14869315

この記事へのトラックバック一覧です: プラネタリウムのチラシできました!:

« 【第三報】地球に似た環境の天体発見! | トップページ | いただきものです♪ »