« グーグル・アースで見に行こう!! | トップページ | さくらのプラネタリウムいよいよ最終日! »

2007年4月22日 (日)

今日は「桜色気分♪」・・・・だけど(゚Д゚;)・・・

今日は大阪狭山市立公民館、桜のプラネタリウム4回目の投影です!
はりきって行こう!!!!! 

で、昨日は大阪市内の某米国系テーマパーク(ってここしかないよなあ^^;)で年間パス発行!
でも昨日は人いっぱいなので夕方からのプチデート♪

ゲームセンターでやるのはUFOキャッチャー!!!
プラネタリウムにもGetした景品あるんですよ^^;

で。。。グルーミー」を連れてきました。。。車のダッシュボードに。。。。

「グルーミー」って何?って方はこちらで。。。
http://www.chax.net/
(↑暴力的(?)な表現がありますので注意(?)かなあ^^;)
かわいい♪けど・・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
シュール・・・メチャクチャかわいいクマのぬいぐるみが・・・
その等身大ぬいぐるみをGet・・・・・
070421_19120001

これなら爪の赤黒いとこは何?ってだけのかわいいクマのぬいぐるみ。
写す角度と照明の当て方で・・・・・
070421_22500001

口から血をしたたらせているおぞましい「おとなぐま」に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんな発想を思いつくのが関西人やなあ・・・^^;

070421_17340002
ま・・・あとさくらのソフトクリームも堪能♪
うーん♪甘い♪

このノリでプラネタリウムにGo!!

(ってノリすぎはマズいんですよね^^;)

プラネタリウム室の日記帳:http://stonekenji.air-nifty.com/nasuka/
那須香大阪天文台:http://www.nazca-osaka.org/

|

« グーグル・アースで見に行こう!! | トップページ | さくらのプラネタリウムいよいよ最終日! »

コメント

はじめまして!どんちゃんです。
楽しいところに行ってたのねぇ(笑)。
釣りに行けなかった僕とはちゃいますなぁ!

僕は11年前に『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に気楽に乗って、フラフラになった苦い経験があるんですよ。
最近CMにでてるコースターですが、音楽聴く余裕なんてないですよね!あれって4人がけのシートっていうのも不安定そうで怖いねぇ。
やっぱり、二人がけにしないと・・・・ポートピアランドにあった前後に座る乗り物は、「あらゆる意味で」センスありましたね!
おっと!これ以上は・・・・・ヒミツ!

このコメント消さないでね!


投稿: どんちゃん | 2007年4月22日 (日) 09時56分

はじめまして??(ブログのコメじゃあね)
何か変だなあ^^;

あのコースターは確かに目立つよねえ!久しぶりのプチ休養。
懐かしいなあ!ポーアイの絶叫マシーン(当時はまだこの言葉が無かったかなあ^^;)

CMは曲がHitしてますよね!!
最近・・・釣れた?
( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

投稿: なすか | 2007年4月24日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/14804247

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「桜色気分♪」・・・・だけど(゚Д゚;)・・・:

« グーグル・アースで見に行こう!! | トップページ | さくらのプラネタリウムいよいよ最終日! »