« いよいよだーーーー!!! | トップページ | 今日はプラネタリウム!と○○カフェの話・・・ »

2007年5月12日 (土)

やっぱりコンサートって・・・・すごい!!!

今日のコンサートは無事終了\(^_^)/
070512_11530001
どうだったのかなあ・・・
え?どうって・・・何しろプラネタリウムと違うんです!
プラネタリウムとは音響が違う!これが自分の曲?
トークもまるで別の人が話してるみたい・・・

ま、とにかくいつもどおりと心がけましたが。。。
ちょっと硬かったかなあ^^;

何しろ初めての【舞台】ですので^^;
これまでの講演会やプラネタリウムや講座とはまるで違うんですから・・・
070209_20050001_2
講演会ではこちらからのプレゼンテーション。プラネタリウムのように投影してトークもしますがプラス音楽・・・CDじゃないんです。シンセPCをコントロールしながらのトークライブ。
しかもスポット(ピンスポというそうですが・・・)でこちらの姿が注目されている!(そりゃプラネタリウムじゃないからコンソールはないよ!)

講演会では別ですが、プラネタリウムでは1000席はないですよ^^;
070512_11540001
でも楽屋で衣装に着替えると、どうにか格好がつくものです。
でも生演奏の金関さんとかはさすが!舞台での立ち振る舞いは違う!
これが舞台というものか・・・
070512_12000001
そういえば楽屋って鏡だらけで、自分をチェックするんだよなあ・・・^^;
初回から大ホールでお客さんもいっぱい!という状況でしたので・・・よし!次はさらにレベルアップするぞ!!!!
070512_18570001
で、、、今日は実は【ダブルヘッダー】(・・)
その後は伊丹市立こども文化科学館の観望会講師に直行。。。
いつもは大変(>_<)な120人の来場が・・・少なく見えて今度は曇りなのに・・・オーバーパフォーマンス?だったかなあ^^;

TPOって・・・難しい・・・・^^;;;

プラネタリウム室の日記帳:http://stonekenji.air-nifty.com/nasuka/
那須香大阪天文台:http://www.nazca-osaka.org/

|

« いよいよだーーーー!!! | トップページ | 今日はプラネタリウム!と○○カフェの話・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/15048607

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりコンサートって・・・・すごい!!!:

« いよいよだーーーー!!! | トップページ | 今日はプラネタリウム!と○○カフェの話・・・ »