« 【8月18日はコンサート@枚方市】&昨日は見えました♪今日はプラネタリウム♪ | トップページ | ヌマガエルと6月のプラネタリウム番組♪@大阪狭山市 »

2007年5月29日 (火)

親子で楽しむファミリーコンサート~夏の星空と音楽でお散歩♪@大阪府枚方市

3回目となるコンサートです♪

アップしましたヽ(´ー`)ノ

2007年8月18日(土)15:00開演(14:30開場)
場所:枚方市民会館 大ホール(全席自由)
一般:1000円(当日1200円)、小中学生500円(当日700円)、乳幼児無料
チケット発売:枚方市民会館 072-843-1122(電話予約可)
マイライフ新聞社 072-859-3340(電話予約のみ)
ローソンチケット:店頭、0570-000-777、0570-08-005(Lコード55042)


イベント情報は
http://stonekenji.air-nifty.com/event/2007/05/20078181500_38e2.html
http://www.city.hirakata.osaka.jp/freepage/bunkoku/detail0708.htm#070818

京阪枚方市駅からすぐです♪
このホールは今年度のコンサートツアー(?)で最大!
1400席です!!
前回の門真も1100席で人多いなあ!という感じでしたが、ここはそれ以上か?・・・・

広いのでまた違った企画も考えてます^^
コンサートで乳幼児同伴OKというのがミソ!
毎回企画も変えてかないとねわーい(嬉しい顔)

全部同じだと・・・・もちろん出演者(私以外)は違いますし曲も違います。

私も曲を変えまするんるん
CD用に音源も変えたし・・・もっといろいろやりたい気分ムード
レパートリーも増やして・・・といってもクラシック編曲というテーマは持っていたいですね^^
「え!これクラシック??」というのもポイントでするんるん
Hirakata2007natsu1_5 Hirakata2007natsu2_2
今回チラシが両面。。。。でも白黒版だと人相悪いかなあ^^;
カッコよく楽器持ってたりしたらいいのに・・・
望遠鏡はかついでってわけにいかないしなあ
(というか・・・かついでる姿はおぞましいし・・・)

ポスター用のもチョっと明るい写真いるかなあ^^;
京阪電車なら明るい写真あるけど・・・
(ダブル・デッカーだし・・・・電車
10300021
星空のイベント情報♪:http://stonekenji.air-nifty.com/event/

プラネタリウム室の日記帳:http://stonekenji.air-nifty.com/nasuka/
那須香大阪天文台:http://www.nazca-osaka.org/

|

« 【8月18日はコンサート@枚方市】&昨日は見えました♪今日はプラネタリウム♪ | トップページ | ヌマガエルと6月のプラネタリウム番組♪@大阪狭山市 »

コメント

なすかさんを拡大して見ていますヽ( ゚∀゚ )ノ
(私、やらしい?はい、止めます)
そっか、望遠鏡は写真の小道具になりませぬか。
じゃぁ、アレ・・・レモンで!
「ザ・テレ○ジョン」風。
チラシの表のステキなお嬢さんのように
ほおづえをつくのもカワイイかも。
ちょっとやってみて下さい。
(私の個人的な興味本位でーす♪)

凄い凄い、大きなホールですねぇ。
特に「乳幼児同伴OK」ってのがいい!!
これは、お母さん癒されますぞ!

投稿: milo | 2007年5月30日 (水) 06時30分

>miloさん

いやだあ~(〃▽〃)
レモン片手に首かしげてニコリ。。。。オエッ!
ほおづえつくと。。。あごの肉がって。。。(ToT)

ピアニストの女性ってほおづえついたりちょっとうつむいたりしてニッコリ。。。って写真が多くて。。。(あ!男性でもリチャード・クレイダーマンさんって若いころそう!)
バイオリニストってキリッとして構えてる写真が多くないですかあ?

私に似合うのは。。。。。敬礼・・・(;´Д`)ウウッ… かも。。。

前回も乳幼児同伴だったのでにぎやかだけど、バリバリのプロの生演奏を子どもと一緒にって。。。ちょっとした贅沢じゃないでしょうか^^
値段は贅沢じゃないですけど♪
でも「おじさん」も多いんです^^
いい雰囲気でしたよ♪

投稿: なすか | 2007年5月30日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/15248965

この記事へのトラックバック一覧です: 親子で楽しむファミリーコンサート~夏の星空と音楽でお散歩♪@大阪府枚方市:

» 中華鍋二つ下さい♪ [miLoLog]
中華鍋を連想さす、そのフォルム。 中華鍋二つ下さい! とってもナイスな音色。 ステキ♪ 私も叩きまくりたい。 これなら出来そう!(なんとなく) あっ、センスが要る? 日本で買える? やっぱりココは自作?(無理無理) 中華鍋で作れる?(無理無理... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 07時02分

« 【8月18日はコンサート@枚方市】&昨日は見えました♪今日はプラネタリウム♪ | トップページ | ヌマガエルと6月のプラネタリウム番組♪@大阪狭山市 »