« いただきものです♪ | トップページ | やっぱりコンサートって・・・・すごい!!! »

2007年5月11日 (金)

いよいよだーーーー!!!

今日は明日のコンサートの試験投影!

ファントムは間に合わないが、ならデジタルファントムだ!
街の中ではみえない夜空を映します♪

サウンドも最終調整!
070511_11260001
うーん。。。この段になってあれこれと欲が出てくる。。。^^;

ともかく明日はいよいよライブ!
いざ京阪古川橋駅へGo!
(あ、明日は車だ。。。京阪本線じゃあないか^^;)
門真市ルミエールホールへGo!
070511_11270001
予行演習してますが、けっこう大変ですよー

でも新しい企画への挑戦!
で、内容もまた新たな古代史モノ
「星が造った茨田堤(まんだのつつみ)」

日本最初の人造堤防の築造を探る。。。
古代の大型土木事業を再現します。

まだ当日券はありますのでぜひどうぞ♪

【親子で楽しむファミリーコンサート】
「春の星空と音楽でお散歩」

2007年5月12日(土)開場13:30 開演14:00
会場:門真市民文化会館ルミエールホール 大ホール(全席自由)
■一般:前売1,000円(当日1,200円)/小中学生:前売500円(当日700円)/乳幼児:無料

■主催/お問い合わせ先:財団法人門真市文化振興事業団TEL06-6908-6000
大阪府門真市末広町29番1号 ルミエールホール内
email:kadomafc@lily.ocn.ne.jp
URL:http://www.kadomafc.net

私は星空解説とそのときのBGMの一人二役です^^; BGMはいつもプラネタリウムで聴いていただいているクラシック編曲です♪「これってクラシックだったの?」なんてネ!

ファントム原版をデジタル・プロジェクター投影します♪

あれ?これ○ーム・スターも平面投影で「プラネタリウム」なら・・・これもプラネタリウムと言うのか?
じゃあ1100席のプラネタリウム♪ということで^^;

プラネタリウム室の日記帳:http://stonekenji.air-nifty.com/nasuka/
那須香大阪天文台:http://www.nazca-osaka.org/

|

« いただきものです♪ | トップページ | やっぱりコンサートって・・・・すごい!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/15036763

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよだーーーー!!!:

« いただきものです♪ | トップページ | やっぱりコンサートって・・・・すごい!!! »