« イベント専用版設置!&市民天体観望会@大阪府茨木市 | トップページ | グミなりました!お留守番もOK! »

2007年5月22日 (火)

ゲ!・・ゲ!・・ゲゲゲの(・∀・)モエッ

土曜日、映画を見てきましたぁヽ(´ー`)ノ

いつものTOHOではなく堺のMOVIXです♪

さて・・・何を見たかといえば・・・
「ゲゲゲの鬼太郎」!

実写版でどうか?と思いながらまあ面白いか!
と思ってましたが。。。。

後半。。。。

???電車・・・・緑とオレンジ・・・車番は「111-45」
113系!これJR西日本の研修センターの!!

そして大量の103系通勤車両でアクションが繰り広げられます!
(・∀・)モエッ
この103系は「死体(廃車)」をイメージしてるんでしょうなーよくできてる!( ´ー`)y-~~
でもよく見るときれいにドアと放熱孔が外されていて、車番も塗られていて・・・これは廃車スクラップではなく・・・・
1000番台への改装過程と見た!!! m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

関西の103系はリニューアルしていまだ健在。113系もリニューアルされてシートも転換クロスシートになってます。

060317_17530001 和歌山のリニューアル113系車両

で。。。とどめは梅小路機関区。。。SL・・・
B20形、B2010が大活躍してしまいます!!
(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ  こりゃ見てのお楽しみ!

ちなみに隣はD51-200号機・・・もちろんあの「スチーム号」
(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ
↑ドムではない・・・・
060317_17390001

やっぱり動態がいいなあ・・・

117系こそ出なかったのですが・・・旧国鉄車両を存分に楽しみたい!関東ではもう見られないあの車両を見たい!
という方には絶対おすすめの映画ですヽ(´ー`)ノ


あ・・・・主役は・・・妖怪でした^^;
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

(・○・□・・・□¦□・・・□¦□・・・□¦□・・・□)0系

|

« イベント専用版設置!&市民天体観望会@大阪府茨木市 | トップページ | グミなりました!お留守番もOK! »

コメント

まいどん!
かわいい映画を観に行ったのね。(笑)
なんか最近映画館に行ってないなぁ。
おもしろい所があったら連れてってね!!!

投稿: どんちゃん | 2007年5月23日 (水) 23時19分

>どんちゃん

300見てみたいなあ!
ダイハードは前売り買っちゃった^^

投稿: なすか | 2007年5月25日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/15159972

この記事へのトラックバック一覧です: ゲ!・・ゲ!・・ゲゲゲの(・∀・)モエッ:

« イベント専用版設置!&市民天体観望会@大阪府茨木市 | トップページ | グミなりました!お留守番もOK! »