« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年7月31日 (火)

いよいよ8月1日だぁ!!!!

忙しい・・・orz

もう8月1日が来てしまった・・・
今日は部屋の片付けで・・・ダウン・・・orz・・orz

富田林市の住人にとって8月1日は特別な日です。

コンビニ以外の商店は夕方以降はすべて休み。
ガソリンスタンドも休業。チェーンの外食も休業・・・・
道路も幹線道路はすべて通行止め!

PL花火芸術の日なのです!!

この日はみんな花火を見るか、市外へ出て泊まるか選択は二つにひとつ^^;

私も朝のイベントのみで休業です。

そうそう!イベント情報をアップします!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

こんなのアリなの???

天文と関係ない・・・・^^;

星空のイベント情報♪:http://stonekenji.air-nifty.com/event/

プラネタリウム室の日記帳:http://stonekenji.air-nifty.com/nasuka/
那須香大阪天文台:http://www.nazca-osaka.org/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

コンサート終了♪@堺市妙國寺

コンサート無事終了しました♪

いろいろ準備などがあってたいへんでしたけど・・・
雨の中、たくさんの方ご来場いただけたのがいちばんの喜びです!ありがとうございました!
でも今回ワイヤレスで動き回れるシステムで成功!

音楽と映像と景色・・・
002_1
このみごとなライトアップ庭園は一般公開が初めて!
もったいない・・・

そして【ファントム】Rev1もファーストライト!
1000万個の星が輝きました。
ただし、天井が木でしたので見えにくかったんですが^^;

ともかく無事に終了してよかったです♪
004_1
今回のチケットは早くに完売してしまって、来れなかった方もたくさんいらっしゃるのでせめて画像と雰囲気だけでも^^;

星空のイベント情報♪:http://stonekenji.air-nifty.com/event/

プラネタリウム室の日記帳:http://stonekenji.air-nifty.com/nasuka/
那須香大阪天文台:http://www.nazca-osaka.org/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

7月のプラネタリウムは七夕スペシャル!…長のご無沙汰をm(..)m

7月のプラネタリウムは七夕スペシャル!…長のご無沙汰をm(..)m
7月のプラネタリウムは七夕スペシャル!…長のご無沙汰をm(..)m
お久しぶりです♪
帰っ〜てきたぞ!帰っ〜てきたぞ〜

久しぶりに日記書いてます!
223系の中ですが(^^ゞ

いろいろあったんです〜
7月のプラネタリウムに特別物語を急遽作ることになったり。
ライブ用意で慌てたり。
エンジニアの急な仕事が入ったり…

何でもやるって大変だあ!

てなことで!
大阪狭山市のプラネタリウムは七夕スペシャル!
織姫と彦星のその後!何と続編を作ってしまいました!

「天の帝(みかど)により1年に1度、7月7日にしか会うことができなくなった、織姫と彦星…
時間は過ぎて7777年後の7月7日、生まれ変わった2人に奇跡が起きる…」

中国から日本に伝わり、様々な話になった七夕伝説。「なぜ1年に1度なの?」なんて話も聞くくらい忘れられがちな壮大な星空の物語を、絵本風にほのぼのとした恋愛ストーリーでアレンジした「新七夕物語」です!

さて…2週目の反響は…?
これがまたウケる!もしかしたら卑弥呼の日食に匹敵する反響かも(((゜д゜;)))

急ごしらえの割にはえらい評判です!リピーターさん増えてます…

ぜひ見てくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »