« なかじまくん・・・・・^^; | トップページ | 今日はプラネタリウム投影!・・・・??? »

2007年10月11日 (木)

入院します・・・

いよいよ明日から入院です。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

急に入院日程が決まったもので・・・・

といっても重病ではなく、右耳の回復手術。
昔の中耳炎のあとが悪化していたのでそれを回復するのです。

右耳は機能がほとんどしていなくて片耳しか聞こえてませんでした。

普段でも音の方向がわからない。電話をかけながら他の音が聞こえない。などの不自由があったのですが。。。。

音楽ではこれが致命的で、ノイズやバックリズムとの区別がつきにくく雑にしか聞こえない。もちろんステレオ効果はない。
音感がにぶるなどの不都合があったのですが、今回の手術で回復の希望があるとのことです^^

2週間ほどの入院ですが、これで音楽活動にいい効果があればと思ってます^^;

|

« なかじまくん・・・・・^^; | トップページ | 今日はプラネタリウム投影!・・・・??? »

コメント

入院ですか!お大事に。
けど開腹手術みたいに点滴されて動けない・というわけではないんですよね。ネットはできないのかな?
とにかく回復をお祈りしています。

投稿: Hyaru | 2007年10月12日 (金) 17時57分

実は・・・・全身麻酔でけっこうたいへんなようですが・・・・

でも翌々日からほぼ正常な入院生活になれるそうです^^

でも病院内はネット環境が無いんです(>_<)

投稿: なすか | 2007年10月14日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/16732977

この記事へのトラックバック一覧です: 入院します・・・:

« なかじまくん・・・・・^^; | トップページ | 今日はプラネタリウム投影!・・・・??? »