« 11月1日退院です! | トップページ | 冬眠か・・・・・・ »

2007年11月 2日 (金)

退院・・・復帰へ・・・

やっと昨日退院できました!

パソコンを使うのも久しぶりです。

昨日は退院のあと、もろもろの雑用をこなすので精一杯・・・
というより疲れて寝てしまいました(´-ω-`)

ゆっくり眠れるのも家に帰れたからですね。。。

麻酔を含めて7時間の手術はやはり難しいものであったんですね。。。
入院期間も多めにみていたとおり。。。

入院は退屈なものでしたけど身体は復帰に負担だったのでしょう^^;

しかし右耳の聴力は現状でも少し回復し、これからも少しずつ回復に向かってます。
手術のときに後遺症としてあった右の味覚の障害も少しずつ回復してきているようですし、あとはガーゼが取れればほぼ普通の生活に!

たくさんの方々に支えられてここまで・・・
感謝です!
(*_ _)人

今日は堺市内の有名焼肉店で・・・病院食からも開放!

|

« 11月1日退院です! | トップページ | 冬眠か・・・・・・ »

コメント

 お久しぶり、久しぶりにホームページを見たら入院~退院、大変じゃったねぇ。
 ご退院おめでとう。また、遊びに来てね。

投稿: 岡山有漢町のきんちゃん | 2007年11月 9日 (金) 16時02分

>岡山有漢町のきんちゃんさん

お久しぶりです!!
おかげんいかが?
という私は入院していたのですが^^;

また遊びに行きますけー!!

投稿: なすか | 2007年11月18日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/16955845

この記事へのトラックバック一覧です: 退院・・・復帰へ・・・:

« 11月1日退院です! | トップページ | 冬眠か・・・・・・ »