« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月27日 (火)

ちょっとお休みします。

最近日記更新ができなくて・・・
PRにもいいし自分の気合いにもなると思っていたのですが、最近なぜか頑張れない・・・
風邪や腰痛などで不調だったのですが、仕事はしています。
でも、何というか・・・余裕がない(Θ_Θ)
時間的にも体力的にも精神的にも・・・
日記更新くらい仕事の合間にできることなのですが、どうも気力がそこまでいかなくてつい何も考えずにボーっと意味のないことばかりしてしまうのです。

こんなことではいけない!と思ってるし、時間もあるはず!と思うのですが・・・

ちょっと休息が必要かな?考えたら休みなしで走ってきましたからね。
休んでいるようでも変に頭が回りっぱなしでしたからね!

周りには大丈夫!大丈夫!って言ってましたけど、こうして書いてるとなかなか・・・


周りみんないろんなことで提案してくれたり、応援してくれるのでありがたいのですが・・・

やっぱりちょっと日記はお休みします。
仕事は普通にしていますし、それが生きがいなのでできればこのまま続けたいなあ。

あえて公言してしまった方が気が楽になったような気がします。また余裕ができたら再開しますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »