« 雨の観望会【土曜日】と日曜日のプラネタリウム | トップページ | 28日だけ変わる駅&富田林のイベント31日 »

2008年8月27日 (水)

ホームページ復活!!

お待たせしましたm(。。)m

やっと那須香大阪天文台ホームページ復活しました!
Nazcaosaka

ドメイン移行にトラブルがありましたが、やっとこれで更新できます^^;

今度のサーバーは自由度が高いのでいろいろとできそうなんです。
コンテンツも増やしていきたいし、また携帯サイトをもっと充実させていきたいと思っています。

またイベントもどんどん前に押していきたいと思っています。
考えれば・・・望遠鏡やプラネタリウム以外にもラジコンや模型、
音楽、工作機材、光学機器、電子機器の製作やメンテナンスなどなど・・・
やれることはたくさんあるのになかなかできない!と思ってサラリーマンから転職して・・・パソコンの仕事もしながら・・・

でも忙しかったりでなかなか・・・と思ってたら・・・

キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━

パソコン親会社から委託停止・・・・orz
「受けなければいけない研修を期間内で受けなかったので28日以降停止します。ただしこちらの指定作業は行っていただきます。」

??????????????????

いや、最近和歌山など遠方で超交通事情が悪い仕事が多かったのでつい・・・というのは私が悪い。うん確かに非はある。

でもそれだけで「業務停止」?委託確定の仕事もキャンセル?
でも停止のはずなのに振り替えがきかないのはやってくれ?

俺はそんな都合のいいロボットじゃねぇぇぇ!!!!! (・・)ゞ
それに停止で会社の都合の仕事だけやれってそんなの契約にねーよ!
問い合わせてもどうしたらという対応かはまだ不明。そんな中途半端な!!
定期訪問のお客さんに「次はまた連絡ください」と言え・・・お客さんに失礼な!しかもほかの連中の仕事の手配までやれってか?

「じゃ全部キャンセルってことで!」
(会)「え・・・・・・」


・・・・でも、これって・・・・チャンス?

天文や独自の事業専業でやれるってこと?
SE作業も無制限!プラネタリウムメンテナンスとかも受注OK!?

爆笑モノとか考古学モノや天文以外のコラボ番組制作、オリジナル番組制作もOK!?
2

ファントムを量産して・・・・・いやいやこれは・・・・
(2億個の星が部屋全体になったら大変!!!)

まあ独立ってけっこうたいへんですけどね^^;
でも天文の仕事やっててほんとうによかったなあ・・・
と思います。

自分の好きなことを好きなようにできて、
たくさんのお客さんとコミュニケーションできて、
一緒に感動したり笑ったりできて、
そしてちゃんと報酬もらって・・・・・・(・・)ゞ

さあ!とりあえず!
休みだ・・・・・orz

だって3ヶ月間、1日も休みなしだったんですから^^;

ゆっくりとして・・・あ!【銀河鉄道ストーリーズ】アップしようかな

いいネタ話たくさんあるんですよ!!
この11月で廃車になる0系新幹線とか!
銀河の汽車とか!

最近アップしてないから・・・これから先、あまりないかもしれない休日を楽しもう^^;

プラネタリウム室の日記帳
http://stonekenji.air-nifty.com/nasuka/

星空のイベント情報♪
http://stonekenji.air-nifty.com/event/

那須香大阪天文台
http://www.nazca-osaka.org/

なすかおおさかMobile【携帯電話ページ】
http://www.nazca-osaka.org/m/

|

« 雨の観望会【土曜日】と日曜日のプラネタリウム | トップページ | 28日だけ変わる駅&富田林のイベント31日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/42286326

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ復活!!:

« 雨の観望会【土曜日】と日曜日のプラネタリウム | トップページ | 28日だけ変わる駅&富田林のイベント31日 »