« テレビ見終わりました。「Life天国で君に逢えたら」 | トップページ | 晴れた!見えた!観望会@堺市【ちょっとグロ注意^^;】 »

2008年10月11日 (土)

心理チェック【あなたの恋愛診断】~恋の行方は?~

【あなたの恋の行方は?】

★★★こんなシチュエーションだったらどう思いますか?★★★

■今日は、彼氏(彼女)とのデートの日です。行き先は動物園です。

■あなたは自分の自動車を運転して待ち合わせに行く途中です。

■運転している自動車は乗りなれた赤色の軽自動車です。

■待ち合わせ場所はあなたの最寄駅のロータリーです。

■近くの駅ですが、余裕を持って家を出ました。

■しかし途中の道路が事故で通行止め、待ち合わせ時間ぎりぎりです。

・・・・

■何とか駅のロータリー手前の踏切まで来ました。

■待ち合わせ時間まであと1分、ぎりぎり間に合いそうです。

・・・・

■しかし踏切で一時停止したところで警報器が鳴りました。

■この踏切は「開かずの踏切」と呼ばれ、通過する電車は多いところです。一旦閉まると10分以上開きません。

■あなたは通り慣れているので遮断機が下りるまで10秒ほどあることを知っています。

■よく走るあなたの車はダッシュ1秒で踏切を余裕で通過できます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★こんなシチュエーションだったらどう思いますか?★★★

1:「おっと!まあ仕方がないちょっと遅れるが待ってくれるよ。」

2:「チクショウ!何でこんなときに閉まるんだよ!」

3:「よし!ダッシュで通り抜けよう!」

4:「安全第一、一旦停止。こんなときこそ交通安全のお手本に。」

5:「どうしよう・・・私の恋もこれまでか・・・」

6:「ラッキー♪」

Ca380763

・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたはどう思いますか?

どの答えがいちばん初めに気になりましたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・

【あなたの恋の行方は?】

さあ!答えです!!

↓ ↓ ↓ ↓
 ↓ ↓ ↓
  ↓ ↓
   ↓

Ca380763_2

【1】を選んだあなたは・・・・

「冷静なあなたはあせらず確実に恋を実らせるタイプ。
 相手もきっと優しい人でしょう。」

【2】を選んだあなたは・・・・

「あなたの短気な性格が恋のピンチを招くかも・・・
 恋も運転も焦らずもっと気長に・・・」

【3】を選んだあなたは・・・・

「あなたの恋は一方通行。
 突き進むだけでは恋も人生も脱線してしまいます。もっと慎重に!」

【4】を選んだあなたは・・・・

「石橋を叩いて渡る恋は時には自分勝手になりがち。
 相手の本当の気持ちがわかりますか?そちらも一時停止で確認を。」

【5】を選んだあなたは・・・・

「もっと相手の気持ちを信頼してもいいのでは?
 あなたには自分で気づいていない魅力があるはずです!」

【6】を選んだあなたは・・・・

「やはり、鉄道ファンですか。。。
 相手よりも電車を選んでしまうと恋は最終電車かも。」

( ^▽^)

ちょっとふざけて作ってみました恋愛診断です^^;
赤い軽自動車はあなたの恋愛「優越感」「魅力」のシンボルです。
ピンチの時もしくはチャンスの時にそれをどう「使う」か?

ちょっと前にどこかの雑誌で見たことがある、恋愛テストを思い出して作ってみました^^

まあ。。。。お遊びってことで・・・・^^;

あ!交通ルールは守りましょう!

(・ー・)終

|

« テレビ見終わりました。「Life天国で君に逢えたら」 | トップページ | 晴れた!見えた!観望会@堺市【ちょっとグロ注意^^;】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/42748458

この記事へのトラックバック一覧です: 心理チェック【あなたの恋愛診断】~恋の行方は?~:

« テレビ見終わりました。「Life天国で君に逢えたら」 | トップページ | 晴れた!見えた!観望会@堺市【ちょっとグロ注意^^;】 »