« 月と木星♪ | トップページ | 今年の【中秋の名月】 »

2009年9月27日 (日)

プラネタリウム♪

今日はプラネタリウム投影。

いつもよりお客さんは少なめ。。。。
昔はそうだったなぁと思いながら。。。。と思いましたらけっこう賑やかになりました(。。)~
2時からの投影はとても静かに進んでいきましたが、3時からの投影はまあ元気のいい
子どもさんがいてそりゃまあ賑やかに^^;
070617_16200001
それに乗る私も私ですけど(。。)~

もともと調子のりの性格なのでついつい暴走しがちです^^;

でも2回目の3時からの方がお客さんの受けもよかったようで、それはそれでよし!
090926_18130004
今日で9月番組は終了、10月は「月」をテーマにします。
10月3日の中秋の名月は守口市のムーブ21でみなさんと「新お月見」
お団子と、晴れていればまた望遠鏡を1台撮影用にして天体写真撮影会をしようと思います。

那須香大阪天文台
http://www.nazca-osaka.org/

プラネタリウム室の日記帳
http://stonekenji.air-nifty.com/nasuka/

星空イベント情報
http://stonekenji.air-nifty.com/event/

|

« 月と木星♪ | トップページ | 今年の【中秋の名月】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/46328090

この記事へのトラックバック一覧です: プラネタリウム♪:

« 月と木星♪ | トップページ | 今年の【中秋の名月】 »