« 今日は地元のお祭りです♪ | トップページ | そろそろ寝ないと・・・。・・・ »

2009年10月11日 (日)

プラネタリウム・コンソール

久しぶりにプラネタリウムのコンソール(操作台)です。
091011_15550002
最近はティラノサウルスのレックスくんと
アマルガサウルスのアマくんに活躍してもらってます^^
091011_15550001
今日は地元の秋祭りぴかぴか(新しい)

お子さんたちはだんじりの後に続いて行ってしまったかな。。。

連休の中日で人数も少なめ、ちょっと寂しい感じがしましたけど、
【昔はこうだったかな?】と思いました。

最近はお客さんも増えて賑やかになったプラネタリウムですが、
星空を楽しむ気持ちは変わらないものぴかぴか(新しい)
1回目はお子さん0人のためちょっとアダルトな投影。
2回目はほとんどお子様なのでちょっと賑やかに^^;
091011_16010002
さて来週はどんな解説にしましょうか。。。。

|

« 今日は地元のお祭りです♪ | トップページ | そろそろ寝ないと・・・。・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169495/46459495

この記事へのトラックバック一覧です: プラネタリウム・コンソール:

« 今日は地元のお祭りです♪ | トップページ | そろそろ寝ないと・・・。・・・ »